池田日記

記録

大会前日

今日は妻、子どもたち、そして妻の妹はサンリオピューロランドへ。
僕は1日家でのんびり。
サンリオピューロランドはあんまり好きじゃないってのと、
大会1日前だから、という理由で。

2時間おきにご飯1.2合を食べ、仕事をし、アニメを見て、実家と電話をし、昼寝をしてひじょーーにのんびりした1日を過ごすことができた。

良かったこと

1. カーボアップ2日目を調整しながらやれたこと

むくみそうだったから昨日より1食分少なく抑えて終了。

  • 食事
    • 6:30 お米400g (カーボ150g)、卵1つ、納豆2つ
    • 9:30 お米400g (カーボ150g)、鶏もも肉100g
    • 11:30 切り餅6個 (カーボ150g)
    • 14:40 お米400g (カーボ150g)、鰹節
    • 17:00 お米400g (カーボ150g) ※これ以上食べたらむくみそうだったのでここで終わり
    • 合計:炭水化物:779g (正確に測ったら)、タンパク質:103g、脂質:28g、合計カロリー:3670kcal

2. 最後のポージング練習をしたこと

ミッドセクションの凹凸を維持するのがめちゃしんどい。
予定していたサーフパンツから変更。

3. 久しぶりにアニメを見たこと

呪術廻戦、推しの子。