良かったこと
1. 転職する同期と話したこと
2年前に入社した中で、色々な話(ほぼ筋トレの話)をさせてもらった数少ない同僚が転職する、ということで最後に一緒にお昼を食べた。
家族イベントのお話をマシンガントークで語ってくれてあっという間に時間が解けた(笑)
これだけ話し上手であれば新天地でも安心だ。
2. 会社で体組成を測定したこと
1年ぶりの測定。
体脂肪率4.7%。
筋肉量は去年から2kgも増えてて非常に嬉しい。
この1年のトレーニングの成果はかなりデカいことがわかった。
来年は更に+2kgを目指す。
3. 大会翌日から従来のガチトレーニングを開始できたこと
ベンチプレスが1週間ぶりなのはかなり久しぶりな気がする。
やっとできて嬉しいけどリハビリトレーニングが必要。
徐々に重量を戻していこう。