池田日記

記録

提案活動

良かったこと

1. 提案活動に関われたこと

僕はAWSアーキの設計と工数出しだけを担当したけど、運用保守、アピールポイント、実績、WBS、リスク一覧、RFPの要件への対応、金額、体制などなど考慮事項が多すぎ。
(そういえば前職の時にロールプレイで提案書作成やったな)

2. 背中トレを気合い入れてやったこと

最大の弱点を改善すべく。
大会に出たことでより集中力があがった。

3. 親子丼を作ったこと

僕は食べられないけど・・・。