2026-03-10 提案活動 良かったこと 1. 提案活動に関われたこと 僕はAWSアーキの設計と工数出しだけを担当したけど、運用保守、アピールポイント、実績、WBS、リスク一覧、RFPの要件への対応、金額、体制などなど考慮事項が多すぎ。 (そういえば前職の時にロールプレイで提案書作成やったな) 2. 背中トレを気合い入れてやったこと 最大の弱点を改善すべく。 大会に出たことでより集中力があがった。 3. 親子丼を作ったこと 僕は食べられないけど・・・。