良かったこと
1. 夕ご飯を自家製ペッパーランチにしたこと
息子が10歳になった、ということで今日は減量食ではなくオーダーされたペッパーランチに。
牛肉ではなく豚ひき肉、かつ焼き肉のたれが切れていたので、完全に自家製でありペッパーランチからは結構距離のあるものが出来上がった。
まあいつもと違うご飯というだけで少しはましになったかな。
とはいえ、誕生日当日も勉強関連で怒られまくってて全然ハッピーバースデー感のない夕食だったわ。
これも良い思い出になるだろう。
2. ハイカーボDAYにしたこと
ディプリート後から、白米、餅なら延々と食べられる体質になってしまった。
おやつに米4合を平らげた。
ジャンキーなものを食べなければチートしても正直太らないわ。
3. 究極の2分割法を始めたこと
1日目:胸、肩、三頭筋、腹筋
2日目:背中、二頭筋、腹筋
弱点の胸と背中を超高頻度=週3にすることで筋肥大を加速させる。