池田日記

記録

明後日の会社を作る

良かったこと

1. 提案が社長から高評価だったこと

「明後日の会社を作るチーム」の取り組みで社長にアクションプランを提案。
効果も見込める、施策実行の工数も少ない、施策対象者への心理的/身体的負荷も小さい、という観点で高評価をもらえた。
この施策に時間も労力もかけたくない、という自分勝手な思いが功を奏した。
あとは実行するのみ。

2. 本社で久しぶりに同い年の同僚と会って直接話せたこと

3. 提案書の提出期限が延びたこと

夜の2時間のMTGがなくなって嬉しさしかない。