池田日記

記録

チート&ダブルスプリット

良かったこと

1. クリーンチートしたこと

食欲が抑えきれず、米に餅、卵、納豆を食いまくった。
チートはチートでもクリーンな食材だから良し。

2. 薄皮パンを2個食べたこと

クリーンチートをしつつも、超久しぶりにパンも。
旨すぎて染みた。
減量中に食べるジャンクが生きてる中で一番旨い。
(減量終了後の解放時の食事を超える)

3. 子どもたちの誕生日のお買い物に行ったこと

ゲーセンで遊んだ後、おもちゃ、お菓子、夕ご飯のおかずを購入。
いつも「ダメ」しか言ってないから今日は全て「いいよ」って言ってあげた。

4. 娘が完全に自転車に乗れるようになったこと

道を渡るときはちゃんと左右を見るし、ブレーキをかけてしっかりSTOPもできる。
お出かけの時でも、もう安心。