良かったこと
1. 水5L生活が始まったこと
初日、しっかりと5L達成。
前回大会時にやっているからどのくらいのペースで行けばいいのかわかっていたのが成功要因。
2. 新たな見積依頼に能動的に動けたこと
1回経験したからこそ勝手がわかる。
未知の業務を不安の中やり遂げる価値は相当でかい。
3. 今日もトレーニングメニューをやり切ったこと
背中、二頭筋トレを2時間。
最後にHIIT(ちゃりこぎインターバル込み5分)。
タンニング。
ここまで一式。
めっちゃ疲れたけど、やりきった感が半端ない。