池田日記

記録

大会10日前 (マッスルゲート)

良かったこと

1. 水5L生活が始まったこと

初日、しっかりと5L達成。
前回大会時にやっているからどのくらいのペースで行けばいいのかわかっていたのが成功要因。

2. 新たな見積依頼に能動的に動けたこと

1回経験したからこそ勝手がわかる。
未知の業務を不安の中やり遂げる価値は相当でかい。

3. 今日もトレーニングメニューをやり切ったこと

背中、二頭筋トレを2時間。
最後にHIIT(ちゃりこぎインターバル込み5分)。
タンニング。
ここまで一式。
めっちゃ疲れたけど、やりきった感が半端ない。