池田日記

記録

大会9日前

良かったこと

1. 突発ハイカーボDAYとなったこと

トレーニングで追い込みすぎて疲労困憊。
お昼ご飯の流れでご飯6杯、餅6個を爆食い。
食べてしまったものは仕方ない。
明日以降のトレーニングと、来週のディプリートを死ぬ気でやる!

2. 日能研の保護者説明会に行ったこと

日々の勉強のやり方を再確認できて有意義だった。

3. 家でカラオケをやったこと

娘の要望でSwitchにて。
娘は3時間歌いっぱなし。
こんなに歌が好きだとは。
微笑ましい。

4. 仕事を進めたこと

娘のカラオケを聞きながら。