良かったこと
1. 突発ハイカーボDAYとなったこと
トレーニングで追い込みすぎて疲労困憊。
お昼ご飯の流れでご飯6杯、餅6個を爆食い。
食べてしまったものは仕方ない。
明日以降のトレーニングと、来週のディプリートを死ぬ気でやる!
2. 日能研の保護者説明会に行ったこと
日々の勉強のやり方を再確認できて有意義だった。
3. 家でカラオケをやったこと
娘の要望でSwitchにて。
娘は3時間歌いっぱなし。
こんなに歌が好きだとは。
微笑ましい。
4. 仕事を進めたこと
娘のカラオケを聞きながら。