良かったこと
1. パーソナルで教えてもらった胸トレを実施したこと
- 胸、肩、三頭筋トレDAY
- 胸
- ベンチプレス
- 60kg 10rep × 1セット
- 80kg 6rep、4rep
- 75kg 6rep
- インクラインダンベルプレス
- 24kg 2rep
- 22kg 5rep、4rep、5rep、5rep、5rep、4rep
- 20kg 7rep、6rep、7rep、6rep、6rep、5rep、5rep
- 18kg 7rep、7rep、6rep、4rep
- ペックフライストレッチ
- 50kg 4セット
- ペックフライ収縮
- 50kg 4セット
- ベンチプレス
- 上腕三頭筋
- ダンベルライイングエクステンション
- 18kg 4rep、4rep、4rep
- 16kg 6rep
- ダンベルライイングエクステンション
- 三角筋前部
- 逆手インクラインフロントレイズ
- 10kg 3セット
- 逆手インクラインフロントレイズ
- 三角筋中部
- サイドレイズ
- 三角筋後部
- リアレイズ
- 胸
2. ハイカーボをしたこと
ディプリート前日、ということでつい食べ過ぎた。
午後3時くらいに、約5合分の炭水化物を一気に摂取。
まだ余裕で食べられる。
3. ローストビーフを作ったこと
ディプリート飯。
前回より柔らかくできた。(肉が良かったせいか?)