池田日記

記録

大会6日前

良かったこと

1. パーソナルで教えてもらった胸トレを実施したこと

  • 胸、肩、三頭筋トレDAY
      • ベンチプレス
        • 60kg 10rep × 1セット
        • 80kg 6rep、4rep
        • 75kg 6rep
      • インクラインダンベルプレス
        • 24kg 2rep
        • 22kg 5rep、4rep、5rep、5rep、5rep、4rep
        • 20kg 7rep、6rep、7rep、6rep、6rep、5rep、5rep
        • 18kg 7rep、7rep、6rep、4rep
      • ペックフライストレッチ
        • 50kg 4セット
      • ペックフライ収縮
        • 50kg 4セット
    • 上腕三頭筋
      • ダンベルライイングエクステンション
        • 18kg 4rep、4rep、4rep
        • 16kg 6rep
    • 三角筋前部
      • 逆手インクラインフロントレイズ
        • 10kg 3セット
    • 三角筋中部
      • サイドレイズ
    • 三角筋後部
      • リアレイズ

2. ハイカーボをしたこと

ディプリート前日、ということでつい食べ過ぎた。
午後3時くらいに、約5合分の炭水化物を一気に摂取。
まだ余裕で食べられる。

3. ローストビーフを作ったこと

ディプリート飯。
前回より柔らかくできた。(肉が良かったせいか?)