良かったこと
1. 有酸素系トレーニングをしたこと
ディプリート期間用として、30秒インターバルで全身を回すトレーニングを実施。
加えて、パーソナルの内容を忘れないようにベンチプレス、インクラインダンベルプレスも実施。
最後にHIIT(ロードバイク)をやって終了。
昨日、大量にカーボを摂取したせいか、午前中は元気に乗り切れた。
午後は徐々に血糖値が下がってきてだるくなってきたけど、まだまだ1日目だから余裕あり。
早く過ぎ去れ、この3日間。
2. 5L水を飲むをコツを身につけたこと
食事に塩分を多めにすると喉が渇いてがぶがぶ水を飲めることが判明。
今日を入れてあと3日、飲みまくるぞ。
3. 三矢 紘駆さんの本を買ったこと (バズーカ岡田さん監修)
「瘦せ型でもあきらめない ロジカル筋トレ」
YouTubeで紹介されていて新たな発見がありそうだったので購入。