池田日記

記録

ディプリート2日目

良かったこと

1. ディプリート2日目も割と元気に乗り切れたこと

いい感じ。
あと1日だ。

2. 大会に出る後輩と話したこと

僕の失敗経験も含めてがっつり情報を押し付けさせてもらった。
押し売り感満載だったけど、有益に感じてもらえたようで良かった。
一緒に頑張れる仲間ができて嬉しいし、全力で応援する。

3. 三矢 紘駆の書籍が届いたこと

「痩せ型」でもあきらめないロジカル筋トレ ガリガリから「映えるカラダ」へ

数ページ読んだだけでも勉強になる。
やっぱり本は電子より紙で読むのが良い。

4. 見積業務を代わりに引き受けてもらえたこと

先月入社した同い年の方の能力が僕よりはるかに高かったので、
僕が依頼された仕事を代わりにやってもらうことにした。
勉強さえてもらって、僕も成長せねば。