池田日記

記録

大会前日

目覚ましをかけずに遅くまで寝てる予定だったのに、いつも通り4:00に目が覚めてしまった。
朝ご飯を食べたら疲れが出てきたから今日はトレーニングオフ。
そして2度寝。
2時間後に起きてご飯を食べて、3度寝。
これを繰り返して体を休めつつグリコーゲンローディング。
戦略的にやってるけど、傍から見たらただのだらしない奴。

良かったこと

1. トレーニングをオフにしたこと

2. 子どもたちを連れて大会の前日検量に行ったこと

天気が良かったので大会会場まで子どもたちとサイクリング。
ぽかぽか陽気で気持ちがいい。

3. 大会終了後に食べる食材を買ったこと

スーパーカップチョコ味+コーンフレーク。
これがずーーーーーっと食べたかった。
そして冷凍チャーハン。
きっちりストックできたし、終わったらいつでも食べられる喜びしかない。