池田日記

記録

増量期へ、坊主へ

良かったこと

1. 夜中に1度も起きずに朝まで寝られたこと

こんなにぐっすり寝られたのは何か月ぶりだろう。
そしてなぜ夜に起きなかったのかは謎・・・。
(昨日の夕ご飯にすた丼食べて油注入したからかな)

2. ほぼ坊主にしたこと

ここ数か月ずっと坊主にしたかったんだよな。
高校時代に戻った気分(笑)

3. トレーニング後にパンを食べたこと

いつも横目に通り過ぎていたパン屋に寄れる喜び。

4. スタバのケーキを食べたこと

カフェでブラックコーヒー以外に手を出せるとは、しかもショーケースの中のものを食べられるなんて。
5カ月減量していたせいか、ケーキを食べてたら「こんなことしていいのか・・・」という訳がわからない感情になった。
(もちろん嬉しい感情)
この幸福感がいつまでも続いてほしい。

5. カレーを食べたこと

そういえば食べたくて食べられていなかった夕ご飯。
今日は合計5000kcal。