良かったこと
1. 夜中に1度も起きずに朝まで寝られたこと
こんなにぐっすり寝られたのは何か月ぶりだろう。
そしてなぜ夜に起きなかったのかは謎・・・。
(昨日の夕ご飯にすた丼食べて油注入したからかな)
2. ほぼ坊主にしたこと
ここ数か月ずっと坊主にしたかったんだよな。
高校時代に戻った気分(笑)
3. トレーニング後にパンを食べたこと
いつも横目に通り過ぎていたパン屋に寄れる喜び。
4. スタバのケーキを食べたこと
カフェでブラックコーヒー以外に手を出せるとは、しかもショーケースの中のものを食べられるなんて。
5カ月減量していたせいか、ケーキを食べてたら「こんなことしていいのか・・・」という訳がわからない感情になった。
(もちろん嬉しい感情)
この幸福感がいつまでも続いてほしい。
5. カレーを食べたこと
そういえば食べたくて食べられていなかった夕ご飯。
今日は合計5000kcal。