池田日記

記録

2025年度最終日

良かったこと

1. 日中、集中力が持続したこと

出社前にがっつり食べて、トレーニングして、また栄養補給したら集中力の持続時間が半端ない。
これで仕事にやっと本腰入れられる。

2. 胃腸薬を飲んだこと

メンタルは元気だけど食べ過ぎて胃腸が早速壊れた。
太田胃散A錠剤を購入。

3. お客さんの最終出社日に立ち会えたこと

2年間お世話になった方が4/1から異動になる。
最終出社日にお会いできて良かった。
新天地でもご活躍を祈っております!