池田日記

記録

パン

良かったこと

1. パンをご馳走してもらったこと

同僚が大会お疲れ様、ということでオススメの食パンをごちそうしてくれた。

  • フランスパン
  • イチゴパイ
  • ベーコンパン
  • グランベリーパン

どれも高級パンで食感がもちもち、さくさくで異次元級。
一段階深いパンの美味しさを知ることができた。

2. メンター担当した方に直接会えたこと

はるばる熱海から出社してくれたおかげで念願の対面。
イメージ通りの方で安心。(謙虚な方)

3. 自部門の歓迎会に参加したこと

毎月入社する人がいて、毎月行われている会。
半年以上ぶりに参戦できて嬉しい限り。
入社して2年たつのに初対面の方が大半で自分が新入社みたいな気分。