良かったこと
1. パンをご馳走してもらったこと
同僚が大会お疲れ様、ということでオススメの食パンをごちそうしてくれた。
- フランスパン
- イチゴパイ
- ベーコンパン
- グランベリーパン
どれも高級パンで食感がもちもち、さくさくで異次元級。
一段階深いパンの美味しさを知ることができた。
2. メンター担当した方に直接会えたこと
はるばる熱海から出社してくれたおかげで念願の対面。
イメージ通りの方で安心。(謙虚な方)
3. 自部門の歓迎会に参加したこと
毎月入社する人がいて、毎月行われている会。
半年以上ぶりに参戦できて嬉しい限り。
入社して2年たつのに初対面の方が大半で自分が新入社みたいな気分。