2026-04-02 2026/4/1分 良かったこと 1. 今日もパン、お菓子を食べまくったこと コンビニの菓子パンは全然美味しくないのにカロリーが高い。 パン屋のパンは大満足。 2. 見積りの修正依頼を当日中に片づけられたこと 上司が時間をわざわざとって親切に教えてくれたおかげで作業が進んだ。 こういう素晴らしい方に恵まれてありがたい限り。 3. 精神が安定してきて、子どもたちとも平穏に接することができるようになったこと 減量して神経過敏気味だったかも。これは最悪だ。 穏便に、かつしっかり目を向けていこう。