良かったこと
1. 食パン専門店に行ったこと
「食パン専門店Omochi」
初めて専門店の食パンを買って1斤まるまる食べつくした。
市販のとはしっとりレベルがまるで違う。
最高。
2. 娘と公園にでかけたこと
最近、花の図鑑を見ていたからか公園に咲いている全ての花に対して「これ何?」と効いてくるので、
1つ1つGoogleレンズで調べて花の名前を教えてあげた。
非常に良いことだと思うからこのまま興味を持ち続けてほしい。
3. お好み焼きを作ったこと
減量が終わったから、色々と子どもたちが楽しめる夕食に挑戦中。