池田日記

記録

食パン専門店Omochi

良かったこと

1. 食パン専門店に行ったこと

「食パン専門店Omochi」 初めて専門店の食パンを買って1斤まるまる食べつくした。
市販のとはしっとりレベルがまるで違う。
最高。

2. 娘と公園にでかけたこと

最近、花の図鑑を見ていたからか公園に咲いている全ての花に対して「これ何?」と効いてくるので、 1つ1つGoogleレンズで調べて花の名前を教えてあげた。
非常に良いことだと思うからこのまま興味を持ち続けてほしい。

3. お好み焼きを作ったこと

減量が終わったから、色々と子どもたちが楽しめる夕食に挑戦中。