池田日記

記録

アイス爆食い

良かったこと

1. アイス、チョコを食べまくったこと

今日も不摂生をして5000kcal越え。
これでジャンボモナカの味もインプットしたからしばらく食べなくて大丈夫な状態になった。
気になるものを食べまくっていち早く「食べるのはもういいや」状態にしなければ。

2. 久しぶりにホッケが安かったこと

肉のハナマサにて。
魚は健康的で旨い。

3. 大会後の毎日トレーニングできていること