良かったこと
1. ベンチプレスのレップ数を更新したこと
2日前:87.5kg 5rep,5rep,4rep
本日:87.5kg 5rep,5rep,6rep
記録が更新されるとベンチ欲がどんどん高まってくる。
次からは90kgで組む。
2. メールのセキュリティについて再勉強したこと
お客さんから教えて、とリクエストがあったので復習。
前にがっつり勉強したけど、しっかりと記憶から消えていた。
色々調べた結果、結論は「自分で違和感に気づくしかない」ことが判明。
SPF、DKIM、DMARCはなんだかんだでPASSできるから
ドメイン、URL、本文を見て複合的に判断する、という力技。
3. 一緒に働いている方が入院することになったけど命に別条がなかったこと
臓器系ではなく神経系みたい。
あらゆるところに病気は潜んでいる。
怖い。
そして手術の成功と全快を心から祈る。