良かったこと
1. 後輩君とランチに行ったこと
筋トレ、大会の話しかしない幸せな時間だった。
2. AIの活用方法について学びがあったこと
今年入社した同い年の同僚が凄すぎる。
依頼されたタスクを超絶AIを使いこなして超絶スピードと精度で仕上げている。
僕はAIに質問ばっかりで結局作業は人手でやってるから雲泥の差。
本当に圧倒されるし、勉強になる。
リーダーからのアドバイスは、まず第一歩として「今からやろうとしていることを自分でやらずにAIにやらせること」。
「エンジニアは手を動かす⇒エンジニアは口を動かす」という名言をいただいた。
3. 体重増加が一旦止まったこと
61kgからスタートして68kgまで上り詰めたけど、一旦ここでSTOPした。
ここが太れる限界値っぽい。
この体重で筋肉量を増やしたい。
次回減量するときに、高いカロリーでダイエットできるように頑張って食べ続ける。