池田日記

記録

ほのぼの日曜日

良かったこと

1. 子どもたちと遊びに行ったこと

競馬場のアスレチックへ。
暖かくなってきたから子どもたちがたくさん。
元気に走り回って健全でいいことだ。
僕は走る気力と体力が無いからじっと見守るだけ。

2. はま寿司に久しぶりに行ったこと

アプリで予約したのにタイミングをミスって2時間待ちとなってしまった。
その分、寿司は格別。
どのネタもマジで旨かった。(空腹が最高の調味料説)
調べたらはま寿司に来るのは1年ぶり。

3. ベンチプレスの回数が伸びたこと