2026-04-12 ほのぼの日曜日 良かったこと 1. 子どもたちと遊びに行ったこと 競馬場のアスレチックへ。 暖かくなってきたから子どもたちがたくさん。 元気に走り回って健全でいいことだ。 僕は走る気力と体力が無いからじっと見守るだけ。 2. はま寿司に久しぶりに行ったこと アプリで予約したのにタイミングをミスって2時間待ちとなってしまった。 その分、寿司は格別。 どのネタもマジで旨かった。(空腹が最高の調味料説) 調べたらはま寿司に来るのは1年ぶり。 3. ベンチプレスの回数が伸びたこと