池田日記

記録

丸源ラーメン

良かったこと

1. トレーニングをオフにしたこと

大会後、初のオフ。
朝起きて、「あ、疲れてる」と思ったら即オフ!

2. AIにPPTを作らせたこと

プログラムはほぼ全部任せられるけどPPTのできはかなりひどい。

3. 念願の丸源ラーメンを食べられたこと

減量期間中に何か月間も頭から離れなかったラーメン。(オススメしてもらって知った)
大会後に食べたかったものNo.1。
想像よりも小さく、あっさり完食。
美味しかったけど、すごく感激、というわけではなかったかな。
先日、「とみ田」に行ったからかも。