良かったこと
1. 学童の継続手続きをしに学校へ行ったこと
今どきオンラインで手続きできないとは。
学童の担当をしてくれているおばちゃんの忙しさが鬼畜過ぎて同情した。
僕の書類の手続きをしながら、バラバラに返る子どもの名前をチェックし、
予定より早く迎えに来た親の対応、本来学童で食べる予定のお菓子を袋詰めして、子どもを探し回る。
常に叫んで動き回ってて恐れ入りました。
2. カレーを作ったこと
3. オンラインパーソナルを受けたこと
今回は増量期の食事管理について。
- 現在169cm、68kg
- 1カ月に2kgずつ増やして79kgを目指す
- 1日ご飯を3合食べる
- タンパク質を3時間おきにとる
- 体重が停滞したら2日1日、15gの資質を追加でとる
- 毎日のご飯のノルマに加えてチーズバーガーを入れる
- トレーニングは高重量系のみ
- 肩はショルダープレスのみ
- 脚はスクワットとレッグプレス
- アイソレートは形を作るものだから減量期で良い
- トレーニングは毎日はやらずに週3~4日
色々と気合いと覚悟を決めないとできないな・・・。
全ては高重量のトレーニングをできる体を作るため。