池田日記

記録

ハロウィンの花嫁、2回目

良かったこと

1. 妻とお昼ご飯を食べに行ったこと

在宅ワーク、子どもたちが小学生(日中は学校)、減量期間が明けている、妻との関係が良好、という条件が全てそろったからこそできるご褒美イベント。

2.コナン映画「ハロウィンの花嫁」を見たこと

金曜ロードショーにて。
4年ぶりに見たけど、アクションも感動も見ごたえあって最高に面白い。
ここ数年?10年くらいの映画、全て当たりな気がする。
そしてこの映画はぶっとび演出がかなり少なかった。

3. 頑張って食べ続けていること

大会が終わってまだ1カ月たっていないけど、食に対する欲はもう満たせてきた。
でも体重を10kg増やすべく食べづ付けないといけない、ということで
本日も4500kcal摂取。