良かったこと
1. 妻とお昼ご飯を食べに行ったこと
在宅ワーク、子どもたちが小学生(日中は学校)、減量期間が明けている、妻との関係が良好、という条件が全てそろったからこそできるご褒美イベント。
2.コナン映画「ハロウィンの花嫁」を見たこと
金曜ロードショーにて。
4年ぶりに見たけど、アクションも感動も見ごたえあって最高に面白い。
ここ数年?10年くらいの映画、全て当たりな気がする。
そしてこの映画はぶっとび演出がかなり少なかった。
3. 頑張って食べ続けていること
大会が終わってまだ1カ月たっていないけど、食に対する欲はもう満たせてきた。
でも体重を10kg増やすべく食べづ付けないといけない、ということで
本日も4500kcal摂取。