池田日記

記録

今日もトレーニング

良かったこと

1. 重量UPしたこと

  • 背中トレ
    • アイソラテラルロウ
      • 【重量UP】50kg 10rep,10rep,10rep ⇒ 55kg 8rep,8rep,8rep
  • 胸トレ
    • ベンチプレス
    • 【重量UP】80kg 10rep,10rep,10rep ⇒ 82.5kg 10rep,8rep,6rep

2. この世で一番うまいカップ焼きそばを食べたこと

塩カルビ味やきそば。
何年も前からこれ。

3. たくさん寝たこと

トレーニングしすぎて疲労感MAX。
仕事に集中するため、たくさん仮眠。