池田日記

記録

高校時代の友人と会う

良かったこと

1. 高校時代の友人にあったこと

インスタで連絡をとって久しぶりに会うことに。
インバウンドを増やすための仕事を海外でやり、マーケティングを学び、現在は育休をとりながらも投資をしてIRからインサイトを得る・・という僕とは全く違う生活を送っている。
自分は本当に何も考えずに生きてるなって思うわ。
YouTubeもやっていたらしく、ペルソナ分析、コンテンツ検討などなど思考が深くて恐れ入りました。

2. 社内のAWS資格勉強会の講師に立候補してみたこと

3. 家トレをしたこと

ジムのテナントが計画停電のため。