良かったこと
1. 娘を病院に連れて行ったこと
膝が痛い、ということで。
レントゲンもとって軽傷打撲ということで安心。
子どもの「痛い痛い」はどこまで深刻なのか判断が難しい。
迷ったら病院に行くのが間違いない。
2. 筋トレ雑誌を買ったこと
筋トレ好きのお客さんにオススメしてもらった雑誌が届いた。
鈴木雅さんがコンディショニングについて解説している。
勉強、勉強。
3. ピッコマにハマっていること
1日1話しか読めないけど、ライトでちょうどいい。
「ゴッドオブブラックフィールド」が最高に面白い。