池田日記

記録

1週間終わり

良かったこと

1. 会社の方とランチに行ったこと

2. 以前仕事でお世話になった方々と久しぶりに会えたこと

3. お客様の施策キックオフ会に参加させてもらったこと

4. ワンハンドハイローイングが効いていること

毎日広背筋が筋肉痛。