池田日記

記録

授業参観

良かったこと

1. 授業参観に行ったこと

夫婦そろって参観に行き、息子がまじめに授業を受けないというような怒りポイントもなく、
平穏に1日が終わったのはこの5年間で「初」じゃないかな。
これこそが長年追い求めていた、ごく普通の参観日。

2. 懇談会に参加したこと

話された情報にはあんまり意味は見いだせなかったけど、
先生方の人となりがわかって良かった。
年上の親たちが固い表情で座っていてもにこやかに場を和ませていて流石だったわ。

3. スクワットをお休みしたこと

脚トレ。
先週フルスクワットやったら腰が痛くなったので、今週はスクワットお休み。