良かったこと
1. 京急フェスタに行ったこと
息子と一緒に上大岡駅でやっている京急フェスタへ。
京急のパンタグラフ、運転装置などの展示物とNゲージやプラレールがあるイベント。
京急の大ファンにとっては嬉しくもあり、意外とこじんまりしていて物足りなかったかも。
帰りに、駅のプラットフォームで何本も電車を見送っているだけでも十分楽しそうだった。
2. タリーズのシナモンロールを食べたこと
テレビで特集されていたので買ってみた。
テレビではかなり高評価だったけど正直期待外れだった・・・。
大きくて食べづらい、パンが固い。
プロの舌とは違うから評価が分かれるのか。
3. 録画しておいたコナンを久しぶりに見たこと
キッドと白馬が出てきた回で非常に面白かった。
蘭も次郎吉も声優さんが変わっていたみたいだけど全く気付かなかったわ。