良かったこと
1. 映画を観たこと
家族全員で。
「SAKAMOTO DAYS(サカモトデイズ)」
密度が濃い。(いい意味で)
1つ、2つの場面をフィーチャーしたのかなと思ってたら、
「まだ続くの?」ってくらい何個もシーンがあって濃密だったわ。
お笑いシーンが多かったから子どもたちも楽しめてたみたい。
(コメディ要素強めな監督と後から聞いて納得)
2. 大学生ぶりに餃子の王将に行ったこと
3. 高級電子ピアノで練習したこと
映画までの待ち時間をビックカメラで過ごす。
子どもたちはMacbookでゲーム、僕はピアノコーナーで練習。
スピーカーがたくさんついてて弾いてる曲に勝手にサブ音をつけて豪華にしてくれるという最強の機能があって驚いた。
電子ピアノも進化している。