池田日記

記録

Copilotを使ってみる

良かったこと

1. 家トレをしたこと

体を休めるためにジムはお休み。
三角筋中部、三頭筋、腹筋を家で鍛える。

2. 娘が掃除をしてくれたこと

6時に娘が起きてきて、学校に行くまでに時間があったので掃除をお願いしたら快くやってくれた。
良い子。

3. プチアプリ開発をしたこと

マネコンにログインせずにGithub Copilotのみで構築してみた。
ベースを作らせるのには使える。
命令を放り投げておけば、AIの作業中は他の作業に時間を充てられるのがでかい。
完璧ではないことを承知で使えば十分活用できる。