池田日記

記録

子どもたちを送迎する1日

良かったこと

1. 朝、子どもたちを送っていったこと

土砂降りのため。

2. 子どもたちを学校に迎えに行ったこと

引き取り訓練のため。

3. 実家に子どもたちを連れて行ったこと

GWのため。