2026-05-03 妻と過ごすGW 良かったこと 1. バチェロレッテを観たこと 今日はうちで妻とバチェロレッテを観る1日。 今年も色々口出ししながら観るこの時間が最高に楽しい。 2. すき焼きを食べたこと こちらも豪華な夕食を妻と。 3. 実家の子どもたちとテレビ電話したこと