池田日記

記録

妻と過ごすGW

良かったこと

1. バチェロレッテを観たこと

今日はうちで妻とバチェロレッテを観る1日。
今年も色々口出ししながら観るこの時間が最高に楽しい。

2. すき焼きを食べたこと

こちらも豪華な夕食を妻と。

3. 実家の子どもたちとテレビ電話したこと