池田日記

記録

懐かしいところ巡り

良かったこと

1. 新丸子駅に11年ぶりに行ったこと

前に住んでいた街に行ってみた。
11年もたっていたからかオシャレなお店がたくさんできてて楽しく散歩できた。

2. 喫茶店マリモでご飯をたべたこと

11年前に食事をした喫茶店に再び。
後から写真を見返してたら偶然同じメニューを頼んでて少しテンションがあがった。
また11年後に来よう。

3. グランツリー武蔵小杉に行ったこと

引っ越す前に1回くらいしか行ったことなかったところに改めて。
家族連れ向けに通路は広いし、休憩スペースもたくさんあって素晴らしい施設。
屋上庭園もあったのは良かったんだけど暴風すぎて・・・。