池田日記

記録

先輩と飲み

良かったこと

1.筋トレ友人とご飯を食べたこと

ジムで知り合った方とその彼女さんとランチ。
話の8割は筋トレについて真剣に考えを述べる時間。
1年に1度の楽しい時間だった。

2.サークル時代の先輩と久しぶりに会えたこと

大学時代と全く変わらない騒ぎよう。
ゲームをしてコールをしていじり倒す懐かしの飲みサーっぷりで本当に楽しかった。
お酒の味はどうでもいい。
この雰囲気が好き。

3.2年ぶりにお酒を飲んだこと

「全員ビールっしょ」という先輩の一言に気圧されてしまった。
今日はくらい、まあいいや。