良かったこと
1.筋トレ友人とご飯を食べたこと
ジムで知り合った方とその彼女さんとランチ。
話の8割は筋トレについて真剣に考えを述べる時間。
1年に1度の楽しい時間だった。
2.サークル時代の先輩と久しぶりに会えたこと
大学時代と全く変わらない騒ぎよう。
ゲームをしてコールをしていじり倒す懐かしの飲みサーっぷりで本当に楽しかった。
お酒の味はどうでもいい。
この雰囲気が好き。
3.2年ぶりにお酒を飲んだこと
「全員ビールっしょ」という先輩の一言に気圧されてしまった。
今日はくらい、まあいいや。