池田日記

記録

プラダを着た悪魔2

良かったこと

1. 映画「プラダを着た悪魔2」を観たこと

気合い・コネ・体力を最大限活用してピンチを乗り切る爽快感は健在。
ネタばれ、解説記事を読んだ後にもう一回観たら、しっかり堪能できそう。
(おそらく見逃している要素がある)

2. 食べたいものを惜しみなく食べたこと

巨大ハンバーガーに五右衛門パスタ。

3. 昨晩のお酒がトレーニングに影響しなかったこと

久しぶりに飲んで酒が残ったら最悪・・・と思ってけど問題なし!
(先輩は39度の熱が出たとインスタで言っていた・・・絶対学生気分に戻った飲み会のせい)