池田日記

記録

GW明け

良かったこと

1. 洗濯機修理依頼をそっこーでやったこと

毎日使う家電の故障は一大事。
数日使えないのは痛いけど修理の依頼をできたから一安心。

2. トレーニングオフへの罪悪感がなくなってきたこと

1日くらい休んでも何の影響もない。
むしろ適度に入れた方が成長する可能性あり。
ということで朝起きて体や神経が疲れていたら即休む方針にする。

3. 休み明けでも割とちゃきちゃき動けたこと

突発的な依頼に対して、どう動くか整理してスケジューリングすることはできた。
実際にそのタスクをオーダー通りこなせるかは不明だけど、そこはやってみてから考えればよし。
とりあえず「やります」って言っておけばよい。