池田日記

記録

社長とMTG

良かったこと

1. 社長とMTGさせてもらったこと

大忙しの社長の時間を15分いただいて、新規お試し施策のレビューを。

2. タウンホールMTGへの登壇が決まったこと

その結果、OKをもらったことに加えて、全社員向けのタウンホールMTGでそれを発表しなよとなり、
急遽来週登壇が決定。
施策の規模は極小、発表の場は極大。
良い機会だ。

3. 子どもたちが実家から帰ってきたこと

小学生のGW終わり。
1週間ぶりの再会。