池田日記

記録

脚トレDAY

良かったこと

1. 脚・二頭筋・三角筋前部・腹筋トレをやったこと

脚だけだと辛いけど複数部位の日にすると、気持ちが楽。

2. 子どもたちと遊んだこと

1日中家でのんびり。
ボードゲームをしたり、テレビを観たり。

3. 増量中でもヘルシーな食事だったこと