池田日記

記録

新橋へ

良かったこと

1. お客様の新オフィスに出社したこと

綺麗で広々してるし30階からの景色は最高。

2. ジムに行かずに資料作成をしたこと

筋トレより仕事を優先する日が来るとは・・・

3. ClaudeCodeを使ってみたこと