2026-05-12 新橋へ 良かったこと 1. お客様の新オフィスに出社したこと 綺麗で広々してるし30階からの景色は最高。 2. ジムに行かずに資料作成をしたこと 筋トレより仕事を優先する日が来るとは・・・ 3. ClaudeCodeを使ってみたこと