良かったこと
1. コナンの映画を観たこと ※ネタばれ注意
「ハイウェイの堕天使」
今回はいつものメインキャラではなくて重悟と千速が主役だったのが新鮮でひじょーに良かった。
(蘭が危険に晒されるシーンは完全におまけ程度)
序盤に出た謎/疑問の回収の仕方も素晴らしい。
ぶっとびアクションが少ないなーと思っていたら終盤にしっかりやってくれた。
これでこそコナン映画。
コナンの映画で活躍するには、
上空から落ちてくる人間をキャッチできるくらいの筋力が必要。
2. 録画したコナンを見進めたこと
この2年間で重要なものをピックアップ。
3. 銀だこを食べたこと
明太チーズが最高。