池田日記

記録

本気の脚トレ

良かったこと

1. 娘と公園に出掛けたこと

早起きした娘とおでかけ。
自転車で普段行かない公園に行って、アイスも食べて娘は大喜び。

2. パーソナルで脚、肩を教えてもらったこと

今まで脚と肩は「頑張ってたつもり」であることを思いしった。
たった1種目ずつで。
レッグプレスは300kgでできるように、というご指導をいただいたので脚トレを週1→週2に増やすことに決めた。
脚を鍛えて、食欲を沸かせて、たくさん食べて体重を増やして、より高重量に挑む。

3. 合トレをしたこと

パーソナル後の合トレで教えてもらった内容を復習。
脚ガクガク。