池田日記

記録

最近の良かったことは筋トレのことしか思い浮かばない

良かったこと

1. 脚トレをやったこと

週1のルールを解除して筋肉痛が無くなったらやる方針に変更。
トレーニング中に気分が悪くなったんだけど、それだけ追い込めたということ。
レッグプレス 220kg ⇒ 280kgに重量UP。

2. 最近トレーニング時間を短縮できていること

3. 野球部時代の友人と会ったこと

先輩が経営するお店へ。
日本酒が売りの店なのに二人とも酒を飲まないという。