池田日記

記録

提案

良かったこと

1. 提案MTGが無事に終わったこと

参加メンバーのスキルレベルの質問が中心で、ピープルマネージャーがほぼ回答してくれたので助かった。

2. ピッコマで新たな漫画を読み始めたこと

「俺だけレベルアップな件」
アニメは史上最高に面白かった。
漫画で読んでもやっぱり間違いない。
(アニメだと何話もかかっていたのが漫画だとあっという間に展開が進む)

3. AIPの勉強をちょびちょび進めていること

1日5問ずつ。