池田日記

記録

Omochi

良かったこと

1. 高級食パンを食べたこと

Omochi、2回目。
1斤を分厚くカットしてそのまま食べるのが一番。

2. のんびり過ごしたこと

テレビを観たり、息子とベイブレードをしたり、散歩したり。
1日が良い意味で長かった。

3. 冷やし中華を作ったこと