池田日記

記録

鶴見へ

良かったこと

1. 娘の体操に付き添ったこと

GWのお休みの振り替え、ということで送迎バスが無いので体操教室(鶴見駅)まで電車を乗り継いで行ってみた。
娘が体操をやっている間、息子と鶴見駅周辺を散策。
お店の数は多いけど、規模が小さくて時間を潰せる場所があまりなく
結局マックを買って屋外のベンチでのんびりして過ごすしかなかった。
生活圏内の川崎駅の凄さを知った。

2. 崎陽軒のシュウマイを初めて食べたこと

身が隙間なく超ぎっしり。
食べ応えありすぎ。

3. 脚トレを気合いを入れてやったこと

前回の回数を超える意識で全セット臨めた。