良かったこと
1. インタビューをしてもらったこと
健康な人特集の第一弾のゲストとして保健士さんからインタビューをしてもらった。
- 普段どんなトレーニングをしているのか
- 始めたきっかけは何か
- 今後はどうしていきたいか
- 筋トレを始めたい人は何からやればよいか
などなど。
あんまり参考になる人はいないだろうなと思いつつ、
話せることは全て伝えさせてもらえたので、
あとはどんな記事になるのかを楽しみに待つとする。
社内の人をほとんど知らないからこれを機に交流の輪が広がったらいいなと思う。
2. タスクを進めたこと
黙々と。
3. 答えが出る打ち合わせができたこと
何をしたらよいのかよくわからないタスクに関して、
NextActionを決めるための問いかけと会話の運びができた。
肩・首凝った。