良かったこと
1. EAの研修のサポートとして参加させてもらったこと
新人と共に僕自身もEAの勉強になった。
新人が発表した内容に対するCTOの質問/指摘が鋭すぎて恐れ入りました、という感じ。
僕は全く答えられる自信がないのに
新人たちは頑張って回答していて本当に凄い。
2. タウンホールMTGで施策の提案をさせてもらったこと
施策の規模は極小でビジネスへの影響も皆無だけど、
700人が参加する会議でこういう機会をもらえて本当についている。
ちょっとエピソードを盛っちゃったけど視聴者のリアクションも上場で安心。