良かったこと
1. 新人研修をがっつりやらせてもらったこと
AWSハンズオンのサポート、補足解説を1日中らやらせてもらった。
説明がわかりやすいと何人にも言ってもらえて良かった。
2. お昼ご飯を新卒メンバーと食べたこと
ぞろぞろ10人くらいが席の周りに集まってくれて、
わいわい話しながらお昼を食べた。
話を回すことに夢中でほとんどご飯が食べられなかったけど楽しかった。
3. 提案していた案件が獲得できたこと
一気に複数プロジェクトをかけもちすることになることになり、
本当に回るのか不安もありつつ、わくわく感もある。